うっドンとABについて

ここでは、うっドンとABについて に関する情報を紹介しています。
お久しぶりです亜紀です♪


だいぶ更新してませんでしたねぇ
ちょっとね、プライベートが忙しかったの。
なんて言うとカッコいいですね。


今日はお仕事帰り、おうどんを食べました
器の大きさにびっくり。出てきた瞬間、まさに



うっドンッ☆って感じです。

おうどん.jpg



写真じゃ分かりにくいけど。
おうどん大好き


で、帰ってきてなんか物足りなくて、会社で先輩に頂いたマカロンも
食べちゃうんだから欲張りですねぇ
おいしぃマカロンちゃんだぁいすき☆



最近ねぇ、亜紀は自分のブログより他人のブログを
見るのが楽しくてね。
叶姉妹のブログで非日常を感じたりしております。


ブログ読者をKB(叶ベイビー)なんて呼んじゃうところが
ステキです


皆様のことAB(亜紀ベイビー)って呼んでいいかしら?
なんかア○ヒビールの略称みたいですね。。。




冗談ですよ。無理があります


日曜はお休みなので、ちょっと遠出してみようかなぁって
ぼんやり考えてます。

亜紀のパンスト0410


じゃぁそろそろ寝まぁす!
aki♪

☆ランキングぽちお願いします!☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!
fc2ブログranking
ファッションブログranking
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 21:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 23:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/13(月) 21:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/13(月) 22:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/15(水) 17:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/23(木) 13:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(土) 14:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28(木) 23:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/09(火) 14:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13(土) 11:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/107-fcd1be27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
