ヤクルト♪

ここでは、ヤクルト♪ に関する情報を紹介しています。
こんばんは♪亜紀です。
明日はお休みで、気分をリフレッシュしてきます。
って何も予定無いんですけど。。。





最近ね、やっと少し健康第一だなと、意識が向いてきて、
なんとなくだけど体に良さそうなことをやってみようと



ヤクルト飲んでます
朝1本飲むだけ
めんどくさいのとか美味しくないのとかは続けられないから。


そしたらね、日曜日かなぁ?ヤクルトに詳しいお客様に
出会ってしまって、たまたまヤクルトの話になって、
ヤクルトの素晴らしさを熱弁されたものだから


やっぱりヤクルトってすごいのね
ってすぐに信じちゃうんだけど。



いいと思います。
信憑性があります。



ちなみにスーパーなんかで売ってるのと、
ヤクルトおばさんが売ってるのはちょっと違うみたい。



季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですが、
皆さまも、どうぞご自愛なさって下さいね


ちょっと髪型変えてみました☆
aki031101.jpg

☆ランキングぽちお願いします!☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!
↓↓↓
fc2ブログranking
ファッションブログranking

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/12(木) 05:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/12(木) 13:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/12(木) 13:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/12(木) 19:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12(木) 20:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/13(金) 02:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 10:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 18:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/15(日) 01:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15(日) 04:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15(日) 13:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/16(月) 00:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/16(月) 01:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/16(月) 21:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22(日) 08:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/09(火) 14:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(木) 08:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/105-352aea11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
