ねぇねぇ。これどうかなぁ!?

ここでは、ねぇねぇ。これどうかなぁ!? に関する情報を紹介しています。
Hi☆亜紀です。
疲れたよぉー

体は疲れてるんです。
でも眠れないよぉー
今ね、何を考えてるかというと、傘に代わるもの。

傘をさすといつも思うんだけど、なんでこんなに時代が進化しても
傘だけは変わらないの?
って思うんですよ。

だって、形とかほとんど昔と変わらないでしょ?


どうにかならないかって。
前はね、これをすごい真剣に考えてたことがあって。


両手が自由になって、かつ、カッパよりお洒落で、簡単に小さく出来て違和感のないもの…。


まぁ、行き着く結果はバリアしかなかったんですけど
でもバリアを張るには人間が進化しないとなぁ。

手始めにエネルギー波を出す練習でもしようかな。


なんかいいアイディアないですか?傘は不便ではないですか?
是非、良い案があれば教えて下さい



aki0310.jpg

aki031001.jpg

aki031002.jpg




と、相変わらず暇さえあれば、おばかなことを考えている亜紀でした♪
今日は、サラボルギ センシャル40(SARAH BORGHI Sensual40)のパンストでした。

☆ランキングぽちお願いします!☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!
↓↓↓
fc2ブログranking
ファッションブログranking

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!

素顔公開して大丈夫なんすか!?
2009/03/10(火) 19:02 | URL | ゆーや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 19:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 22:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 02:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/11(水) 11:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 23:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/12(木) 20:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15(日) 22:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 14:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/104-35034a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
