2010年02月

ここでは、2010年02月 に関する情報を紹介しています。
こんばんは♪亜紀だよ。
バレンタインですね。
彼女と!?奥さんと!?それとも。。。

亜紀は、お仕事でした。。。はい。

昨日、お姉ちゃんにお願いして私たち3姉妹からの
プレゼントってことで、モンブランの万年筆プレゼントしたんだぁ。
喜んでくれたかな!?
あっ、パパにね♪


いらないかもだけど。。。
亜紀からみんなへプレゼントっ(笑
でも、今日の写メはあんまりエッチじゃないかも。。。
はい

亜紀のパンスト0214

☆ランキングぽちお願いします!☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!
fc2ブログranking
ファッションブログranking



≫ [Happy Valentine's Day]の続きを読む


>たっきさん

いつも暖かいコメントありがと!
この前の日記ね、通勤中に駅の階段でヒールが折れちゃって
ひざを思いっきりすりむいちゃったんだ。。(笑
亜紀、よく転ぶので。。。

>人志さん

ふだんは、カジュアルな格好はあまりしないんだけど
最近はパーカーとかラフな感じが多いかなぁ。
近所にお買い物行くときの地元着ですよ~

>tanityuさん

面倒くさがりやの亜紀はついつい更新をサボってしまいがちです。。。
でも、コメント欄からいただく言葉でとってもうれしくなりますよ。
いつも、ありがと!

>nariさん

this is itみましたよぉ~。やっぱり音で耳から入ってくる情報と
視覚と聴覚とで感じるのとはだいぶ違いますね!
amazonでcd買って、車で最近よくきいてますよっ!

>たかしさん

はい。リクエスト答えられるようがんばりますね!

>不肖♂さん

よろこんでもらえてうれしいです。また遊びに来てくださいね。

>minominoさん

あまり大胆なポーズはできないですが、がんばります♪

>kenさん

もう少し、暖かくなったら挑戦してみますね。薄めのblack

>さださん

お久しぶりです。更新頻度少なくてすみません。
今年は、がんばりまぁす!

>kazuさん

えっちなコメいつも笑いながら拝見してます。
足以外はあまり移したくないんですけど、気が向いたらねっ♪

>みっちーさん

ちゃんと拝見してますよ~
とっても励みになるし、純粋にうれしいです。これからもよろしくね!


いろんな方から、とても一杯のコメントいただいていて
全員にお返しできていないかもですが、これからもマイペースに更新していくので
亜紀のパンスト日記よろしくお願いしますね。

xoxo aki
ハロハロ♪亜紀です。
今さっき帰ってきましたぁ。

ねぇねぇ、みんなはポイントカードってお財布にどれくらい入ってますか!?

女性はポイントカードとか沢山持っていると思うんだけど。。。
亜紀はお財布にカードだらけ。。。

みんなどうなんだろう?

でね、そんな亜紀お財布はホント、カード類でパンパンで
5年ほどつかっているから、そろそろ買い換えようかとおもっているんだぁ。

改めて見てみると、期限の切れたポイントカードだったり
何のポイントカードかわからない(!?)ものや、もういっていない美容室のものなど
とっても、無駄が一杯ありました。。。泣

貧乏性なのかなぁ。。。

一枚でオールマイティに使える、ジョーカーみたいなのないかしら。



足がむくんでる~泣
亜紀のパンスト0210


今日の亜紀のパンストはラペルラのパーフェクトです。
このシリーズだけで、black4枚もってます。伝線もしにくいし、美脚効果があるんだよ~♪


☆ランキングぽちお願いします!☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!
fc2ブログranking
ファッションブログranking


こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
