2009年07月

ここでは、2009年07月 に関する情報を紹介しています。
メロンメロンメロンですぅー・・・亜紀です


なんのこっちゃ分かりませんね。
メロンが我が家に来たんです
亜紀のパンスト0728



美しいフォルム


お洒落なネット模様


その気品溢れる姿





あぁっ。

目の前にすると私のような平民には恐れ多く、
思わずひれ伏してしまいます



王冠をのせて写真を撮ってみました。
まさに・・・




クィーン・オブ・フルーッツ







まぁ、今日の夜には亜紀に割られて食べられてしまうわけですが。



とにかくうれしくてテンション上がります




あー、メロンメロン
また明日♪


☆ランキングぽちお願いします!☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!
fc2ブログranking
ファッションブログranking

今日はお休みで、歌いながらお掃除をしておりますこんにちは亜紀です



そういえば、昨日の仕事帰り、駅に向かう人混みの中
段差からガクっと落ちまして、近くにいた人が大丈夫っ!?と声をかけてくれました。




不覚にもときめきました。



だってあぁいう状況って一人だともの凄い恥ずかしいですよね。
笑って誤魔化すのも一人だと変だし
何事もないようにするのも恥ずかしいし…。




周りの視線を遮ってくれたサラリーマンさん。
ありがとうデス。


皆さんも転んでる人を見たら声をかけてみましょう。
出会いのチャンスかも




まぁ、亜紀はその方にはお礼を言っただけで
残念ながら何も発展はなかったんですけどね


☆ランキングぽちお願いします!☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!
fc2ブログranking
ファッションブログranking

夏の深夜にこんばんは♪亜紀です!

唐突ですが、海に行ってきました


亜紀のパンスト0727



写真もっと撮りたかったのに、
遊びに夢中で使えそうなのがこれしかなかったの


早朝、出発したときは曇ってて、気分もどよんとしてたのですが
高速下りて着く頃には晴れてくれて、気温も上がり
まさに海日和


今年初の海はちょっと波が高くて、ビビりな亜紀は沖まで行けず、
砂浜にすぐ流されてばかりだったんですが、楽しかったよ♪


日焼けは注意したのでそんなに焼けてないはずですたぶん。

海に、花火にキャンプ
やっぱり夏が一番楽しいですね


あっ、さすがにパンスト履いて海には入ってないですよ(笑)

暑い夏でもオススメ♪
フィット感があって50デニールだけど、蒸れなのが"ラペルラ”のいいところです☆



☆ランキングぽちお願いします!☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!
fc2ブログranking
ファッションブログranking


夏に向けて
魅惑のメリハリボディキラーン亜紀です。

って、そのまえにお久しぶりですね。。。
ちょっと色々あってblogの更新ができませんでした。


なんだか最近、痩せた痩せたばかり言われます。
喜ぶべきなんでしょうが、ちょっと心配になります。



ただ痩せてるだけじゃダメなんだよぉー


って事で
昨日、新しいボディスクラブとマッサージオイルを買ったので
お風呂で使ってます!

eb95b999-s.jpg


つるんとします。ぴかぴかです。


いい感じです。
ホワイトバーチの香りに癒されます。


効果が出る事を期待しつつ。
blog更新がんばりまぁす。

男性の方にもお勧めです☆
       ↓



こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
