2009年03月

ここでは、2009年03月 に関する情報を紹介しています。
目が覚めてしまいました



三連休みなさんは如何過ごされてましたかぁ?
亜紀は金曜日だけお休みを取って、春らしいことしてきましたよ♪




いちご狩り
亜紀のパンスト0325






すごい甘いの。びっくりしちゃった。
色も真っ赤で宝石みたいなの


最後にいちごのヘタ数えたら52個食べ過ぎ??




あーん、もう1回行きたいなぁ




皆さまもいちご狩り、いかがでしょう?
楽しくて美味しくてハッピーになれますよ


では、もう1回寝ますZzzzz


たまにはちょっとエッチな感じでw
亜紀のパンスト032501

☆ランキングぽちお願いします!☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!
↓↓↓
fc2ブログranking
ファッションブログranking


こんばんは♪亜紀です。
明日はお休みで、気分をリフレッシュしてきます。
って何も予定無いんですけど。。。





最近ね、やっと少し健康第一だなと、意識が向いてきて、
なんとなくだけど体に良さそうなことをやってみようと



ヤクルト飲んでます
朝1本飲むだけ
めんどくさいのとか美味しくないのとかは続けられないから。


そしたらね、日曜日かなぁ?ヤクルトに詳しいお客様に
出会ってしまって、たまたまヤクルトの話になって、
ヤクルトの素晴らしさを熱弁されたものだから


やっぱりヤクルトってすごいのね
ってすぐに信じちゃうんだけど。



いいと思います。
信憑性があります。



ちなみにスーパーなんかで売ってるのと、
ヤクルトおばさんが売ってるのはちょっと違うみたい。



季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですが、
皆さまも、どうぞご自愛なさって下さいね


ちょっと髪型変えてみました☆
aki031101.jpg

☆ランキングぽちお願いします!☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!
↓↓↓
fc2ブログranking
ファッションブログranking

Hi☆亜紀です。
疲れたよぉー

体は疲れてるんです。
でも眠れないよぉー
今ね、何を考えてるかというと、傘に代わるもの。

傘をさすといつも思うんだけど、なんでこんなに時代が進化しても
傘だけは変わらないの?
って思うんですよ。

だって、形とかほとんど昔と変わらないでしょ?


どうにかならないかって。
前はね、これをすごい真剣に考えてたことがあって。


両手が自由になって、かつ、カッパよりお洒落で、簡単に小さく出来て違和感のないもの…。


まぁ、行き着く結果はバリアしかなかったんですけど
でもバリアを張るには人間が進化しないとなぁ。

手始めにエネルギー波を出す練習でもしようかな。


なんかいいアイディアないですか?傘は不便ではないですか?
是非、良い案があれば教えて下さい



aki0310.jpg

aki031001.jpg

aki031002.jpg




と、相変わらず暇さえあれば、おばかなことを考えている亜紀でした♪
今日は、サラボルギ センシャル40(SARAH BORGHI Sensual40)のパンストでした。

☆ランキングぽちお願いします!☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!
↓↓↓
fc2ブログranking
ファッションブログranking

aki0304.jpg
画像が豆みたいでしたね。。。(0310再度アップです♪)のパンスト日記です(^^ゞ
もう忘れられちゃったかなぁ? と心配しながら書いてます。
基本的になまけものの亜紀は、間が空きすぎると書くタイミングがわからなくなりちょっとテンパってます
この一ヶ月はチリに行ったり、お姉ちゃんの結婚式だったり、引っ越しだったりで盛りだくさんでした(笑)
と、いうわけで更新出来なかった言い訳をしつつ…。
亜紀は生きてますよ~(笑)

☆ランキングぽちお願いします!☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!
↓↓↓
fc2ブログranking
ファッションブログranking

こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
