2008年12月

ここでは、2008年12月 に関する情報を紹介しています。
こんにちは。亜紀です。
もうそろそろ2008年の終わりになりますね。
皆さんは、どんな年でしたか!?

亜紀はブログを初めて、いろんな人とコミュニケーションができた
素敵な1年でした(^^ゞ
また、来年もよろしくお願いしますねっ!

さてさて、明日から5日間ほど海外にでてしまうので
今日が年内最後の更新になります。
良い年をお迎えください!!
ではでは~。

亜紀のパンスト.jpg

応援ポチよろしくねっ!
fc2ブログranking
こんにちは☆亜紀です。
更新さぼってゴメンナサイ。。。
なんとか生きてましたぁ。

年末は毎年繁忙期なので、お仕事漬けの毎日を送っています。
みなさんは、いかがですか?
今日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか!?

さてさて、先日は久しぶりのお休みにお買い物に行ってきました。

赤坂でランチをしてきましたよ♪
その帰りに、TBSストアで衝動買いしてしまったのがコレ。
亜紀のパンスト122601

TBS限定のベアブリック。
天気も良かったしで、akasaka Sacasはすごい人でした。
限定販売ということと見た目のかわいさに乗せられ。。。


かわいいでしょ!?(笑)


今日のパンストは、LEVANTE SOLARE6 


応援ポチよろしくねっ!
fc2ブログranking

こんばんは~♪亜紀です。

ポチよろしくねっ!
ランキング26位に下がっちゃった(泣) fc2ブログranking

今日は、先輩と大久保のチゲ鍋屋さんに行ってきましたぁ。
やっぱり、寒い冬は鍋ですよね!!
ポカポカになりましたぁ。

今日は、グッスリ眠れそうです!(^^)!


亜紀のパンスト1216
会社に着く前に撮った写メ、アップしてみますねっ☆

あと、たまには。。。。
こんばんは、今日もこの時間まで起きている亜紀です。@2:00
いくつかリクエスト頂いていた、パンスト&ニーソの組み合わせアップしました。
亜紀のパンスト1213

感想聞かせてねっ(*^^)v

はぁ、相変わらずなかなか寝付けないのです。
何かいい方法ないかなぁ?

☆☆今日も応援ポチありがと!!☆☆
ランキング24位になったよ(*^^)v
fc2ブログranking

夜更かしっ子の亜紀です♪こんばんは。
最近、2時前後で寝るのが習慣化していて。。。
美容のためにも、改めなきゃぁって思っているんだけど。。。

風邪で寝込んでから、1日のサイクルがちょっとづれたみたい(+o+)
はやく、健全な生活サイクルに戻さなきゃ。

というわけで、(どういうわけ!?)先日の日記で
“ブログランキング10以内入ったら”について、
一番リクエストが多かった、






“亜紀のパンスト”プレゼントしちゃいます(笑)






誰にどうやってプレゼントするかは、10位以内に入ったら考えます!

あと、他にリクエストでいただいていたものを紹介しますね
・亜紀の顔だし
(これは、ちょっとムリです。。。前に、少しだけアップしたことありますが。。。)

・パンツプレゼント
(亜紀のパンスト日記だから、パンツはあげません。笑)

・亜紀の足に挟まれる権
(う~ん、挟んでどうするの!?)

・亜紀と1日デート
(近隣の方だったらいいけど、遠方の方はムリですよねぇ)

・亜紀の手料理ごちそう
(まかせてっ!!って言いたいところだけど、味は保証しませんよ。笑)

他にも、いくつか頂きました!
いっぱいコメントありがとっ☆

みんなが見てくれていると思うと、更新するのも楽しみです。
じゃ、また明日がんばろぉね♥

xoxo,aki♪

ランキング29位!もうちょっと☆
fc2ブログranking

今日のパンストはグンゼのトゥシェだよ。


aki1211.jpg

aki121102.jpg
しゅんさん、二太郎さん、アンゲリカさん、たっきさん、TPOさん、ひかるさん、Nariさん、Toshiさん、とんこつさん、熟女専さん、オーケンさん、nirimiyaさん、とんかつやまさん、脚の指の股さん、うらはるこんさん、yamadaさん、torifarmさん、spitsさん、wataruさん、猫田にゃん太さん、さとしさん、シンさん、3Mさん、dranktigerさん、もなさん、ゆーやさん、ポンさん、326さん、人志さん、さださん、ヨシカズさん、きりんさん、

みなさん、こんばんは♪亜紀です。
コメントから返事できなくてごめんね。

寝る前にブログチェックしたら、たくさんのコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^^)v

昨日の日記で“ブログランキング ベスト10”に入ったら。。。について
沢山のリクエスト頂きました!

36位!ポチありがとっ☆
fc2ブログranking

一番多かったのが。。。
「亜紀の脱ぎたてパンストプレゼント」でした(笑)

aki1210.jpg


う~ん、どぉしよぉ。。。
亜紀のでいいの!?
相当、恥ずかしいですねコレ。

考えておきます^m^

ではでは、お休みなさぁい。

寝れないのです♪
そして、久し振りにビール(*^^)v
たまに飲むと、おいしいねっ!

aki1209.jpg

ちょっと、みんなにお願いがあります。

この↓ランキングなんだけど、いつもポチっと押してくれてありがと☆
fc2ブログranking

いつも、応援してくれる人も、フラ~っと見に来てくれている人も、
たまたま、通りすがりの人も、みんなポチっとおしてくださいm(__)m
ランキングが上がっていると、微妙に嬉しい亜紀なのです(笑)

ありがちだけど、ベスト10入ったら。。。。





どぉしよ~。
どうしたらいいかなぁ!?

あっ、パンツは脱がないからね(笑)
こばんは♪亜紀です。
今日も、さっむぅぅい一日でしたね。
地元の駅について、おうちまでの距離がツライです。。。

さてさて、ちょっといつもと趣旨が変わるんですが。
コメントについて、今後しばらくは非公開で設定することにしました。

理由はというと。。。
いつも沢山のコメント頂いてて、一通一通とても楽しみに読ませていただいています。
でも、中には他のコメントくれた方に対して中傷的な内容を書き込む方もいて。。。
(都度、削除してますが)
そんなことが、最近多くあって非公開にすることにしました。
(コメント自体は、書き込んでいただけますし、亜紀も一通一通楽しみにしてます!
どしどし、まってますね♪)

なんか、いつものパンスト投稿じゃなくてごめんなさい。m(__)m

さ、お風呂入ってこよ~。

覗いたらだめよ(笑)
aki1208.jpg
☆ぽちっと応援クリックよろしくね!!
fc2ブログranking
ファッションブログranking


こんばんは☆亜紀です。

亜紀ね、東野圭吾が昔から大好きで、もちろん今やっている“流星の絆”も
オリジナルで読んだんだけど、ドラマ見てる人どう思う!?
宮藤官九郎 の脚本で、ちょっと原作とのイメージが遠くなってる気がするの・・・
なんかイマイチって思うの、亜紀だけかなぁ!?

往々にして、原作読んでから映像でみると残念な気持ちになります。
映画もドラマも。。。

原作はコチラ↓


見てない人はネタバレになっちゃうから、あんまり詳細は書かかないけど
タイスケの設定とか、ジョージさんの登場とか、さらには中島美嘉はないと思うんだけどなぁ。

って、さっきまで録画してた流星の絆みて、ブログ書いている亜紀です。

あ~ん、なんか眠くないよぉぉ。明日仕事なのに(;一_一)

お風呂前の亜紀♥
aki1206.jpg

お風呂中の亜紀♥
aki120602.jpg

☆ぽちっと応援クリックよろしくね!!
fc2ブログranking
ファッションブログranking


こんにちは亜紀です。
今日は、昨日の代休でおうちでゆっくりしてます。

お掃除やら、年賀状の準備やら、パックしたり、マッサージしたり、wii fitしたり、
と~っても、大忙しの亜紀なのです(笑)

きっと皆さんはお仕事中ですよね!
がんばってね♪

aki1205.jpg

これから、ジム入ってきまぁす♪

あっ、今日のパンストはOROBLE Shockup40だよ。

ヒップアップ補強付パンストなので、亜紀はいつもパンツのときにはいてます。

またね♪

☆ぽちっと応援クリックよろしくね!!
fc2ブログranking
ファッションブログranking
ハロハロ♪亜紀です。
しばらくぶりの更新、お久しぶりです☆
風邪が治らないなぁって思っていたら、インフルエンザでした。。。
やっと元気になったので、またブログ再開していくから応援してねっ!!

さてさて、世間はすっかりクリスマスですけど皆さんはどのように過ごされますか!?
家族と?それとも彼女?奥さん?、お友達?
亜紀は。。。たぶんお姉ちゃんたちと今年も一緒かな。。。(+o+)
みんな素敵なクリスマスになるといいですね!


今日の亜紀のパンストはil cuoreだよ♪



ちなみに、il cuoreはイタリア語で【心をこめて】という意味だそうですよ。
aki120206.jpg

☆ランキングに参加中です!!fc2ブログ現在45位☆←ポチありがとぉぉ!
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
fc2ブログranking
ファッションブログranking


こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
