2008年11月

ここでは、2008年11月 に関する情報を紹介しています。
更新できなくてごめんなさいm(__)m
亜紀です。

実は、先週末から風邪を引いてて熱が下がらないの・・・
もぉ、ずっと寒気と眩暈がすごくて(泣)
さすがに、昨日と今日はお仕事お休みしててズ~っとベッドの中です。

あまりにも暇なので、HEROES一気に見ちゃいました♪
見てない人は、お勧めです!


皆さんも、急に寒くなったから風邪ひかないようにネ♪

今日は、パンスト画像ぢゃなくてごめんなさい。
元気なるまで、待っててね☆
亜紀のパンスト1126

亜紀のパンスト112601

亜紀のパンスト112602

☆ランキングに参加中です!!fc2ブログ現在45位☆←ポチありがとぉぉ!
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
fc2ブログranking
ファッションブログranking
こんばんは、亜紀です☆
今日は、会社の同期と8人でお食事に行ってきましたぁ。
亜紀、ちょっと酔っ払いです。笑

なんか、女8人集まるとblogには書けないすごぉぉいdeepな内容の話で。
秘密です♥
ボジョレーの解禁日ということもあり、計4本空けちゃいました。。。


で、イタリアンだったんですけどなぜかお店が座敷タイプで、
迂闊にもブーツを履いて行っていたんですね。
ブーツを履くとやはり蒸れますので、脱いだあとの匂いが気になりますよね。
同期が予約入れてて、前日にはわかっていたはずなのに
亜紀はすっかり座敷でブーツを脱ぐことを忘れていて。。。

お昼に薬局で消臭スプレーを買って何とか防ぎましたけど、大丈夫だったか心配です
一応家では消臭・除湿のブーツキーパーを使ってケアしてます。

最近ボケ気味(!?)の亜紀のパンスト日記でした(*^^)v

亜紀112001
亜紀112002
亜紀112003

☆ランキングに参加中です!!fc2ブログ現在50位☆←ポチありがとぉぉ!
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
fc2ブログranking
ファッションブログranking
たっだいまぁ♪亜紀です。

今日はひどい目にあいましたぁ~(+o+)
何でかって言うと、今日は結構暖かかったですよね。
でも、亜紀は朝出る時にはここまで暖かくなることを予期してなくて。。。
お休みだったので、お友達とハッピーフライト見に行ってきました♪

でね、ジーンズの下にイビチのコンセプトライトを穿いてったのね



15デニールだから、かなり薄いほうなんだけど、館内が満員に近かったから熱気がすごくって。。。
もぉ、見てる最中暑くて、暑くて、途中でパンストだけ脱ぎだしたくなっちゃいました。。。(笑)

ちなみに映画の内容は・・・。あえてノーコメントです(笑)
CA好きにはたまらないかも☆

この時期は天気をよく確認して洋服のコーディネートをしないとって反省しました^_^;
亜紀のパンスト1118

☆ランキングに参加中です!!fc2ブログ現在53位☆←ポチありがとぉぉ!
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
fc2ブログranking
ファッションブログranking
こんばんは♪今日はタクシーで帰ってきました。
もぉ、3時ですねぇネムネムです(@_@。

お外は、この時間になるとホント寒いですね。
最近は遅い日が続いているので、寒さ対策にパンツの下にパンストを穿くスタイルが多いです☆

今日、紹介するのは 
Trasparenzeトラスパレンツェ ALAINアラン



このTrasparenzeトラスパレンツェ ALAINアランのどこがいいのかというと、そのデザインです!
派手すぎない、プリントとラメがポイントですねっ☆
こういう柄物はちょっと間違えるとセンスが悪くなってしまうのですが、
このパンストはかなりハイセンスに仕上がってます!

週末ユースがメインですが、会社に履いていってもぎりぎりOKかなというパンストです♪
もちろんパンツスタイルの下に履きます。

あっ、でも柄が見えなくなっちゃいますね(笑)

今日の亜紀♪
亜紀のパンスト1115

☆ランキングに参加中です!!fc2ブログ現在59位☆←ポチありがとぉぉ!
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
fc2ブログranking
ファッションブログranking

こんばんは、亜紀です。

3日振りの更新、ごめんなさいm(__)m
明日は、お休みなので今日は夜更かししちゃいます(笑)

さてさて、昨日は一番上のお姉ちゃんの誕生日だったので
姉妹3人でバースデーパーティーを「カシータ(Casita)」(http://www.casita.jp/)で★
(亜紀は3人姉妹の末っ子なのです(*^^)v)
アットホームでありながら、崩しすぎない大人なフレンチって感じで
とても素敵なお店ですよ!

亜紀たちは麻布のお店にお邪魔したのですが、
青山や赤坂にも其々別々のコンセプトでお店があります。
是非、大切な彼女や家族と言ってみてくださいね。

というわけで、ちょっとだけドレスコードも意識して今日紹介するパンストは。。。

オロブル レポス40(OROBLU Repos40)


「セミスーパーサポート」ということで、締め付けすぎず、
ゆるすぎずという(!?)ちょうど適度なサポート力がいいですよ☆


亜紀、お風呂中(笑)
亜紀のパンスト1110

☆ランキングに参加中です!!fc2ブログ現在47位☆←ポチありがとぉぉ!
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
fc2ブログranking
ファッションブログranking
こんばんは☆亜紀です。

ココ1か月くらい、ちょっとお仕事が忙しくておうち帰るとグダっとしています。
亜紀は昔から疲れたときに見る、トラウマ系の夢が2つあって、
1)大学受験が間近なのに、準備が全くできていないので、絶望と恐怖に慄く夢。
2)卒業が間近なのに単位が足らなくて、絶望と恐怖にのけぞる夢。
(両方とも、フィクションでないので、リアリティがいつも凄いのです。。。)

いずれにしても、絶望と恐怖にのけぞったり、慄いたりしてしまいます。
が、今回はスペシャルに疲れているのか分かんないんですが
昨日は未だ嘗てない両方の夢の共演スペシャルコースをみてしまったのです(;一_一)

大学に入学したものの、卒業できないことになりって
他大学を受験しようとして、準備が足らなくて、ニッチもサッチもいかなくなり、
絶望と恐怖に七転八倒する夢でした。。。
特に、大学時代にトラウマがあるわけじゃないんだけど、ホントに、怖かったです(笑)

ってまぁ、亜紀の夢のお話はどうでもよいですね。。。
今回で、第3段目かなぁ!?亜紀のパンスト(チラッと)写メ。
毎回好評のため、継続しちゃってます☆
亜紀のパンスト1108
☆ランキングに参加中です!!fc2ブログ現在37位☆←ポチありがとぉぉ!
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
fc2ブログranking
ファッションブログranking
おはようございます!亜紀です。
あ~雨ですねぇ。

でも、最近乾燥しているからちょうどいいかもっ!
朝起きると、喉いたいことが多くて。。。
だから、亜紀は冬の時期には加湿器が欠かせません☆

さてさて、リクエストで頂いていたイビチのパンストを今日はアップしますね☆
40デニールとちょっと薄めだから、この時期は少し寒いけど。。。


今日もみんなにとって素敵な一日になりますように(*^^)v

亜紀のパンスト110701
亜紀のパンスト110702
亜紀のパンスト110703
亜紀のパンスト110704

☆ランキングに参加中です!!fc2ブログ現在45位☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
fc2ブログranking
ファッションブログranking

こんばんわ☆亜紀です。
今日は歯医者に行ってきましたよ♪

定期健診なんですが、半年に一回行っていて、
歯のお掃除とか虫歯がないかのチェックをしてもらってます。

今日の検診では特に異常は見つかりませんでした!
毎日歯磨きしているおかげですね~。
歯はいつまでも大事に使いたいものです。

今日の検診で勧められたんですが、歯ブラシもちゃんとしたものを選んだほうがいいらしいです。

というのも、一般に売られている歯ブラシはあまり歯垢(プラーク)が
取れるようには作られていないようです。歯医者さん的にはどれもイケてないそうなのです(+o+)
歯医者さんで勧めているのが、BUTLER(バトラー)という歯ブラシ。



亜紀も試しに1本買ってしまいました。
それとフッ素 ジェルも一緒に買いました。
フッ素ジェルを付けて磨くと虫歯になりにくいそうです。
一般人も歯が命ですね(笑)

さてさて、今日はちょっと皆に聞きたいんですけど、美脚についてアドバイスください♪
美脚というコトバをよく耳にしますが、美脚ってなんなんでしょう?
単に細いだけでは美脚とは言えませんし、何とも定義しがたいですね・・・
形がよい脚を美脚というのでしょうけど、
形が良い脚というのはかなり人によって捉え方が違ってくるのではないでしょうか。

どんな脚が美脚っていうのかなぁ?
コメント欄から、アドバイスくださいねっ!



亜紀も、美脚目指して頑張るぞ~~~~~
亜紀のパンスト1105

亜紀のパンスト110501

亜紀のパンスト110502

☆ランキングに参加中です!!fc2ブログ現在40位☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
fc2ブログranking
ファッションブログranking

た、た、逮捕!?ってニュース見て、びっくりしちゃった!亜紀です。
おっはよぉ。

しかも詐欺って。。。ひどいよねぇ。
亜紀がイギリスに留学していた時はリアルタイムではないけど
よく、聞いていた気がしてます。
いままで、素敵な曲とかいっぱい作ってきたのに残念。。。



☆ランキングに参加中です!!fc2ブログ現在46位☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
fc2ブログranking
ファッションブログranking

こんばんは!亜紀です。
いま、おうちに帰ってきましたぁ(+o+)
最近、またお仕事が忙しくてブログの更新間が空いてしまってごめんなさい。
亜紀は最近ちょっとお仕事忙しくてバテバテ気味ですが、
昨日ゴーヤーチャンプルを自宅で作って食べたら少しは回復したような気がします☆

ゴーヤーの苦味が体を回復してくれたのかな!?

さてさて、
今日はピエールマントゥ【Pierre Mantoux】 を紹介します。


故ダイアナ妃が愛用していた事で有名なパンストですね♪
CAの間でカリスマ的なファンの多い、パンストだそうです。
丈夫でありながらその肌触りは驚くほどなめらかで繊細で、とっても肌ざわりが良いです。
*ちなみに、「ピエールマントゥー」はイタリアの高級ストッキングメーカーですよ。

平均価格は1足およそ5,000円と高いですけど・・・(@_@。
パンストの生産が10年間で3分の1と縮小する中、着実に売り上げを伸ばしてるそうです。

☆ランキングに参加中です!!fc2ブログ現在51位☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
fc2ブログranking
ファッションブログranking


こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
