2008年10月

ここでは、2008年10月 に関する情報を紹介しています。
こんにちは、亜紀です☆
寒いですね~今日。

今期初コートな亜紀なのです。
お仕事がお休みなので、これからちょっとお買い物にいこうかなと♪
洗濯もしたし、お掃除もOKで、あとは夜帰ってきて脚マッサージだけ☆

というわけで、今日は厚手のパンスト(タイツですね!)でお出かけしてきます。
電車の中はちょっと暑いのですが、外に出たときの寒さはタイツのほうが凌げますね!

ストレッチ素材のLYCRAを使用しているので、突っ張りもないです♪


ちなみに、これホント暖かいので、男性の愛用者も多いんだそうです♪
お勧めですよ~☆

じゃ、行ってきまぁす♪

亜紀のパンスト1030rder=

亜紀のパンスト10301der=

亜紀のパンスト10302er=

亜紀のパンスト10303der=


↓応援ポチっ!ありがと☆ちょっとづつランクあがってきたよ♪
fc2ブログranking
ファッションブログranking


いい、お天気ですねっ!
お天気が良くてお出かけしたいモード120%の亜紀です。

今日は、久しぶりにベージュパンストで出勤してみました。
最近は柄物とか、黒が多かったんですけど久しぶりに穿くと新鮮ですねっ!
(*職場では、ベージュなんですが・・・)
合わせる服も、コンサバな感じになるのでOLっ!って感じの服装になります。

でも、雨の日とかはベージュパンストだとシミがついたり濡れると色が変わるので
あんまり穿けないんですよねぇ・・・。
だから、今日はホント久しぶりに穿いてみました!

出勤前に撮った写メっ♪
亜紀のパンスト1027

今日のパンストは、ラペルラ コンプリース15っていうのだよ。
とっても肌ざわりがよくって、亜紀のお気に入りの一つです☆

↓ブログランキング応援してね!!☆
fc2ブログranking
ファッションブログranking

こんばんは。亜紀です!
なんか、寝れなくてこんな時間に起きちゃいました・・・。
う~ん、テレビ何もやってないよぉぉ。
ちゅまんなぁい。
だからブログ更新してみました☆

今日(昨日!?)は、お仕事終わってから昔からの大親友のワカちゃんと
新宿で、女2人でデートしてました♪
お給料日ということで、ちょっと贅沢に回らないお寿司屋さんで
おなか一杯、ちょっと食べすぎな感じです。。。ダイエット中なのにどうしよぉ。。。
ワカちゃんと遊ぶと、あっという間に時間が過ぎるぐらい楽しかったな♪
どんな会話をしていたかは秘密ねっ!

と、まぁ過ぎたことはすぐ忘れる亜紀なのです(笑)明日からまたダイエットしよっ!
この前、ブログにアップしようと思ってて結局アップしなかった写メをアップしますね☆
ちょっと恥ずかしいから、2~3日ですぐ消しちゃうからねっ!


↓ぽちっと押して応援してねっ!ブログランキング☆
ここ押してねっ!ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ついでにここも応援してねっ!ファッションブログranking
こんにちは、亜紀です♪
パンストの寿命を延ばす方法を友達から教えてもらいました♪

まずは、酢を1スプーン分掬って洗濯機に入れて洗濯します。
その後、温水ですすぐ。。。

それだけだそうです。
って、ほんと~!?
これでパンストが伝線しにくくなるんだったらいいですよね~。
一度やってみたいと思います♪

さて、今日紹介するパンストですが、

エリー コンプレッショングラデゥエータ

です。

足首から太ももまで3段階の圧縮圧がかかることにより、履いただけでマッサージ効果があり、脚が細くなります。
また、脚のむくみが気になる方にもオススメできるパンストですね。

亜紀の好きなヘインズアライブが70デニールですから、
あれと同等もしくはそれ以上の効果があるのは、ある意味すごいことだと思います。

つま先とかかとに補強があるので、カサつくこれから時期には伝線防止効果が高いと思います。

サイズも豊富なので、自分に合った一枚を選べそうです。

エリーのスーパーサポートシリーズは40デニール、70デニールとあるのですが、
この140はまさに最強です♪

今日の亜紀はレバンテだけど・・・
亜紀のパンスト1023

亜紀のパンスト10231

↓ランキング応援してね♥
ここ押してねっ!ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ついでにここも応援してねっ!ファッションブログranking


こんばんは☆亜紀です。
最近ファッション雑誌でもピエール マントゥが取り上げられることが多くなりましたね☆
前々から亜紀はピエール マントゥに注目していたのでチョット鼻高々です♪

”美しい柄”がやっぱり人気の秘訣なのかなぁ!?

柄のあるストッキングは得てして、目立ちすぎたりどぎつくなったりするものなのですが、
ピエール マントゥは上品さの中に柄の美しさが納まっているので亜紀のお気に入りの一つです。

お財布が許せば、何本でも購入したいところですねっ☆
早く、ボーナスこないかなぁ。。。
色々とほしいもの考えていたら、大変な額になりそうです。。。
貯金もしなきゃだし。

今日は、早めの帰宅ですっ!
おうちで、梅酒パーティ@独りで(泣)

ピクチャ(jpg)100002

ピクチャ(jpg)101002

ピクチャ(jpg)099005

↓ランキング応援してね♥
ここ押してねっ!ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ついでにここも応援してねっ!ファッションブログranking

こんにちは♪亜紀です。
“亜紀のパンスト日記”リニューアルしちゃいました!
そろそろ冬だというのに、blogはサマーっ!って感じだったので
季節に関係なく、亜紀の好きなピンクをメインに衣替えです☆

さてさて、今日はお休みなのでこれからお友達とお買い物~♪
いってきまぁ~す。

*亜紀の恋人“ピカチュウくん”と一緒に☆笑
亜紀のパンスト1021

↓ランキング応援してね♥
ここ押してねっ!ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ついでにここも応援してねっ!ファッションブログranking
更新が空いちゃってごめんなさい。。。
亜紀だよっ♪

おうちのパソコンが壊れちゃて、先週修理に出してましたぁ。
みんなのコメントも返事できなくてごめんね。
いっぱい、コメントもらえてとってもうれしいです!

さてさて、最近の亜紀はというと、

変わらない毎日です・・・泣
なんか、職場とおうちの往復だけで毎日が過ぎていくような気がします。。。
これから、冬休み取られる方は年末年始に旅行に出かけたり帰省されたりだと思うのですが
亜紀のお仕事では、そんなみんなが休んでるときにとっても忙しくなるのです。。。

はぁ、温泉いきたぁぁぁぁい。
誰か連れてってください。。。泣

欲求不満の亜紀日記でした。笑

*今日のパンストは、レバンテ コラント だよん♪
亜紀のパンスト10201

亜紀のパンスト10202

亜紀のパンスト10203

亜紀のパンスト10204

↓ポチポチっと応援してね♥
ここ押してねっ!ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ついでにここも応援してねっ!ファッションブログranking


こんばんは☆亜紀です。
更新に日にちが空いてしまってごめんなさい(@_@。

日曜日は、お友達の結婚式のため新潟まで日帰りで、
月曜日は、お仕事がバタバタでおうち帰ってメイクも落とさず寝ちゃいました・・・。

さてさて、久し振りに職場でこそっと写メです♪
今回は、資料置場で撮ってみました。

亜紀のパンスト@職場


やっぱり、人がこないかすごいドキドキで、
写メ撮る時って“カシャ”って音がなるじゃないですかぁ!?
もぉ、それがすごい響くから緊張しっぱなしでした。(*じゃあ、撮らなきゃいいんだけど。笑)

と、いうわけで今日のレポート@職場でしたっ!(*^^)v
亜紀は、これからシャワー浴びてきまぁす。

↓ポチポチっと応援してね♥
ここ押してねっ!ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ついでにここも応援してねっ!ファッションブログranking


今晩は亜紀です♪
2009年のカレンダーや手帳が文房具屋に並び始めましたね~。
この時期になると亜紀はいつも来年のカレンダーや、手帳を買うようにしてます。
色々調べてみるとどうやら今年のカレンダーのキーワードは「学習系」だそうです。

日めくりで英語や漢字などの問題が出てきたり、
クイズが毎日出てきたりするカレンダー(日めくり)が一杯ありました。

亜紀もこういうのは嫌いではないので、来年は一つ学習系の日めくりでも買ってみようと思います。

手帳は、有名企業家などが企画・設計した、使いやすさを重視した商品が人気のようです。

なんか、来年の手帳の話しなんてすると、もう年末なんですねぇ。
あぁ~1年ってあっという間だなぁ。

早いなぁ。。。
そろそろ、彼氏ほしいなぁ(+o+)

今日のパンストは・・・
定番のサブリナだよん♪

亜紀のパンスト1011

↓ポチポチっと応援してね♥
ここ押してねっ!ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ついでにここもねっ!ファッションブログranking




ただいまぁ♪
今日、渋谷でお友達とごはん食べた帰りに
TBSのランキング王国で取材されちゃいました。
テーマは・・・秘密です。
来週、たぶん亜紀出てますよ(笑)見つけてねっ!
って、blogで顔出してないから分からないかぁ(@_@。

さてさて、今日は今秋はじめてのブーツをお披露目しちゃいました。
ブーツ写メ、お待たせしましたぁ。

でも、今日はちょっと暑かったですね。
ブーツ&パンスト率は低かったんじゃないでしょうか!?

おとといは、ちょっと酔っ払い過ぎてて、自分でも恥ずかしい写メ撮っちゃいました・・・。
ちょっと大胆すぎました・・・。
でも、みんな喜んでくれて、うれしいデス(*^_^*)

土日休みの方は、明日行けばお休みですね。
頑張ってね!

亜紀は、3連休なんてお構いなしにお仕事なのです(;一_一)

あ、あとねランキングのポチッってよろしくねっ!
やっぱブログって、順位が上がるとうれしいよ♪
お願いしまぁす!!

↓ポチポチっと応援してね♥
ここ押してねっ!ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ついでにここもねっ!ファッションブログranking

パンスト亜紀101002

パンスト亜紀101001
パンスト亜紀1010



なんかね、ちょっと酔っ払いの亜紀なのです。
キーボードが打ちづらいよぉ。

今晩は♪みんな元気!?

亜紀は、今日表参道でショッピングしてきました。
ジルのかわいいワンピースが前から欲しくて、やっと今日届いたの。
すごい、フリフリなんだけど、亜紀に合うかなぁ?
3連休に、お友達の結婚式に着ていきま~す♥

まぁ、いっかぁ似合ってても似合わなくても!あはっ(*^^)v
う~、梅酒飲みすぎぃぃ。

この下見たい人~?(笑)
あっ、今日はパンスト穿いてないや。。。ごめんね。

亜紀のパンスト1008

↓ポチポチっと押してねっ♥
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking

こんばんは、亜紀です♪
今日は、新宿のアフリカ料理専門店でお友達とお食事しました。
アフリカ料理は初めてだったのですが、とってもおいしかったよ♪

アフリカ料理と言えばクスクスが有名ですね。
その他サハラ揚げ、ダチョウ卵ののオムレツ、モロッコスープなどなど、
初めて聞く料理も注文して、お腹いっぱい食べてしまいました。
ダイエット中なのに・・・(+o+)

ドリンクはキャッスル・ラガー、南アフリカの赤ワインなど、アフリカならではのお酒です。
だから、ちょっと酔っ払いなのです(笑)

お酒も料理もおいしかったです(*^^)v

さて、最近脚がむくみ気味の亜紀ですが、
脚のむくみってナカナカとれないんです・・・

亜紀は立ち仕事ではないですが、
ずっとオフィスに座っていると、脚が段々むくんできます。

サポートパンストとか、スーパーサポートパンストとかを穿いてても、なかなか取れないです・・・
このままじゃちょっとやばいので、やはり専門のエステとかにいかなきゃかな~なんて考えています。
エステサロンのトリートメントは効果的なので、
お金に余裕があれば。。。ですね *右の広告クリックしてね(笑)←なんか業者みたいだね

あとは、岩盤浴とかホットヨガかな!?
色々試してみたいと思います(^^)

ちなみに、最近はいているサポートパンストは、
エリー コラント40ソヴレッテ(elly COLLANT40 SOUBRETTE)。
このパンストは、スーパーサポートではないですが、適度なサポート力が好きです!
それと、刺繍の部分もちょっとエッチで☆

お仕事の方はゆっくり休んで頑張ってね♥
亜紀は明日お休みなので、まだまだ夜更かしっ子です(笑)


亜紀のパンスト1007

亜紀のパンスト1007_2

↓ポチポチっと押してねっ♥
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
ピクチャ(jpg)091010


どう?好き!?嫌い!?好き!?嫌い!?
嫌いじゃないけど~、嫌いじゃないけど~、

って、このネタ、みなさん知ってます?

最近、ひっきー北風にハマり中の亜紀です。
今帰ってきましたぁ(*^^)v

ねぇねぇ、今日のキングオブコントって誰が優勝したの~?
亜紀はTKOさんを心から応援してるんだけど、どうかなぁ?
木下さんの顔ネタでいつも大笑いしてます。

DVD録画してたから、今から見てみま~す。
おすすめや、好きなお笑い芸人さんいたら教えてくださいっ^m^

あっ、その前にお風呂はぁいろっ!

↓ポチポチっと押してねっ♥
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking



ただいまっ!
鼠先輩の“ギロッポン”が頭から離れない、亜紀です。
今日は、会社の先輩が部署移動の為に送迎会でした。
とっても仲良かった先輩なので、とっても残念です(+o+)
*亜紀よりもパンストにこだわりを持っていてOMEROしか穿かないリッチ女性なのです(笑)

そんな先輩に亜紀は、↓をプレゼントしました!新しい部署でも素敵な脚線美で男性を
悩殺しちゃうんだろぉな(*^^)v

15デニールパンティストッキング キメラ15コラント


明日は、日帰りで名古屋出張なのでそろそろ寝ますね。
ではでは、みなさんおやすみなさい♥

ピクチャ(jpg)096001

ピクチャ(jpg)095001

ピクチャ(jpg)093002

ちょっとつまんでみました・・・(笑)
ピクチャ(jpg)092003

↓ポチポチっと押してねっ♥
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking

こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
