2008年09月

ここでは、2008年09月 に関する情報を紹介しています。
ただいまぁ&こんばんは♪亜紀だよっ!
今日の夕飯はコンビニの春雨サラダです^m^

ホントはマーボー丼に目が行っちゃったんだけど・・・
ダイエット中だからガマン!ガマン!

さてさて、明日から10月になりますが、台風がまた近づいてきてますね。
九州地方の方は、特に気を付けてくださいね。
亜紀は最近のジメジメお天気で、髪は広がるし、パンストは濡れてシミになるしで最悪です。
早く、秋晴れの日が続かないかなぁ?

というわけで、写メ取ってシャワー浴びてきます♪

亜紀のパンスト0930

↓ポチポチっと押してねっ♥
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking


たっだいまぁ♪亜紀です。
今日も雨でしたね・・・。
雨はパンストの天敵なのです(;一_一)

さて、今日はお給料も入ったということででWolfordを買っちゃいました♥
色々と何を買おうか調べていたのですが、シナジーをchoiceです!

パンストは実際穿いてみないと感触とかフィット感とか分かりづらいんですが
亜紀は、onはやんちゃでoffはコンサバな今日この頃です(笑)
そんな、Wolfordも最近は派手なデザインが増えてきました。

最近思うのですが、パンストは肌に一番多く触れる下着なので
安いものではなくちょっとイイモノを身につけたほうが体にとって気持ちいいです。

そういうことで、最近はチョット高い買い物をしています!
お財布が、軽くなっちゃった(+o+)

パンストaki0929

パンストaki20929

↓ポチポチっと押してねっ♥
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
雨女の亜紀です。今晩は!
今日は、代休だったのでお友達と新宿に“イキガミ”を見に行ってきました!
まだ見てない人のために、内容は伏せますが。。。

ちょ~おもしろーーーーーい(*^^)v
璃子ちゃんカワイイっ!あの存在感で16歳って信じられません・・・。
亜紀は16歳の時って・・・、ラクロスばっかして真っ黒だったなぁ。

昨日アマゾンで注文していたコミックも届いたし
これから、亜紀は読書(!?)に耽りますねっ。秋なので(笑)

ほんとお勧めですっ!
興味があったらぜひ読んでみて!

亜紀のお勧め“イキガミ”はコチラから

泣けるか泣けないかっていうと微妙なところなんだけど、
亜紀は、この“イキガミ”のテーマって色々と考えることとか、自分自身のback groundを改めて見つめ直す、いいきっかけになりました。

さて、今日はムートンのブーツとエルコラントのベージュストです。
パンストaki0929

お友達からは“派手っ”って突っ込みが入りました(@_@。

また明日から1週間始りますねっ!
元気で頑張りましょうね~♪

↓ポチって押してねっ♥
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking

今晩は♪亜紀です。
更新に間があいてしまってごめんなさい。
みんなの励ましのコメント、ホント、ホント嬉しかったです!
なんか、文字じゃ伝わりづらいんだけど・・・
すっごく元気をもらいました!
これからもよろしくねっ♥

さて、今日はちょっと寒いくらいでしたね。
朝晩は特に冷えるので、風邪などひかないように気を付けてくださいね。
と、いいつつ亜紀はちょっと体調壊し気味なの(+o+)

シャワー浴びて早く寝ますねっ。


今日は、職場からこそっと写メ第3段ですっ(笑)
MIMOSA(ミモザ)のベージュだよん。分かりづらい!?・・・(;一_一)

パンストaki0927

↓ポチって押してねっ♥
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking


ただいまぁ!亜紀です♥
今日は、ちょっとショックなことがありました・・・。

さっき、おうちに帰ってきて、いつもどうりブログのチェックをしていたら・・・

“google adsenseから、不正クリックを感知しました”

ってメールが。

アカウント削除されちゃいました。
これって、イタズラなのかなぁ。(+o+)
亜紀のブログにいたずらしてもいいことないぞぉ。
亜紀が、悲しむだけですよ・・・

ブログの更新って、大前提で見てくれている方からコメントを頂くのがすごくうれしいです。
でもね、なんか、ブログ更新する気持がなくなってきちゃったよ・・・。

editaから来てくれている方、いつも応援コメくれる方、みんなに励ましてもらって
ブログ続けてこれたけど、ちょっとショックが大きい出来事でした(@_@。

ごめんね。ぐちぐち日記で。。。

ピクチャ(jpg)094001

↓ポチって押してねっ♥
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking


今晩は♥亜紀です。

最近、ちょっとお仕事が残業続きでお肌のお手入れを怠っていたから
お肌が悲鳴上げてますぅ(+o+)

20代後半にもなると、季節の変わり目は辛いなぁ。
急に肌がカサカサなるようになりましたぁ。

今日は、半身浴と入念にマッサージをして体がポッカポカです♪
これから、パックもしなきゃだぁ。

お風呂入っちゃったから、パンストはいてなくてゴメンナサイm(__)m
ピクチャ(jpg)078001

↓ポチって押してねっ♥
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
今晩は亜紀です!

早いもので、そろそろで9月も終わりですね♪
あと3ヶ月で一年も終わりです…
時間が過ぎるのが、最近すごく早く感じるなぁ(+o+)

さて寒暖が激しい毎日ですが、OLさんのパンスト着用率も着実に上昇してますね。
私は無意識に着用率を確認してますが、今日の着用率はかなり高かったと思います。
やはり気温が涼しくなったからでしょうか。

パンスト同好会!?としては嬉しい限りです。
でも、やはりパンストの穿きこなしが上手な方と、いまいちな方がいらっしゃいます

せっかくパンストを穿くのでしたら、自分にあったパンストを穿くことで
美脚に見せることができるのにもったいないです・・・

今日紹介する、サンペレグリノ セデュクション15はイタリアのパンストながら
結構お値打ち価格でお勧めできるパンストです♪

ピクチャ(jpg)093001

ピクチャ(jpg)091002

↓ポチって押してねっ♥
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking



つま先って、どうおもいますかぁ?
って、いきなりの質問ごめんなさい。
こんばんは♪亜紀です。

最近、つま先を見たいというリクが多いので撮ってみました。

女性の亜紀から見ても、きれいなパンスト脚(全体!?)は魅かれるのですが
つま先に関しては、ちょっとわからないのです。。。

やっぱり、いつ何時どこを見られているか分からないので
出来るだけ、隙のないようにお手入れはしているのですが
じっと見られたりすると恥ずかしいものですね。

ってアップしちゃいました(*^_^*)

どのようなつま先が、皆さんは理想なのでしょうか?

ピクチャ(jpg)068003

↓ポチって押してねっ♥
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
こんばんは、亜紀です。

最近はまたまた気候が暑くなって夏に戻ってきましたね。でも夜は寒いんですけど・・・
台風も、関東直撃をなんとか免れて、今日はすっごーーーく天気良かったです!
でも、もう9月の中旬なのにまだ暑いなんて。。。

さて、美脚の持ち主で今年さまざまな分野で活躍した人を選ぶ
「パーカッシオ美脚大賞」の表彰式が今年も開かれましたね♪

20代部門は広末涼子さん

30代部門は瀬戸朝香さん

40代以上部門は真矢みきさん

スポーツ部門は元バレーボール選手の菅山かおるさん

皆さん、美脚の持ち主で本当に素敵な脚をされていますね♪

広末さんは、あまり美脚というイメージが今まで無かったですが、
表彰式の写真を見て納得!と言う感じです。

亜紀は、4人の中で一番綺麗な脚をされていると思ったのは瀬戸朝香さん。
細いですがやや女性的な丸み+筋肉を持った脚なので亜紀の理想とする脚です。

ガリガリすぎても美脚とはいえないのでバランスが難しいですよね。
残念なのは皆さんパンストを穿いていない?ことでした。。。
たぶん、写真で見る限り生脚っぽいです。。

こういう表彰式には是非高級パンストで脚を彩って欲しいですよね^_^;
亜紀がこういう表彰式に出るなら、まちがいなくウォルフォードかラ・ペルラを穿いていきます。

ピクチャ(jpg)090001
ピクチャ(jpg)088001
ピクチャ(jpg)084001

↓ポチって押してねっ♥
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking

こんばんは~&ただいまぁの亜紀です。
九州地方、台風近づいているようですが大丈夫ですか?
週末は、関東にも直撃するそうですので皆さん気を付けてくださいね

で、亜紀は明日は日帰りで福岡出張なんだけど、きっとderayしそう。。。
明日もくたくたな一日になりそうだなぁ。。。(@_@。

さてさて、3日ぶりのパンスト日記更新でごめんなさい。
亜紀は、火・木が基本お休みなんですけど今週はちょっとトラブル続きで休日返上なのです(;一_一)
なんか、肩こりと頭痛でアップアップです。。。

でね、久し振りのアップでごめんなさいも兼ねて
今日はバストアップで写メ載せてみます。
*ない胸、寄せてみました(笑)
ピクチャ(jpg)005002


じゃ、明日もガンバリましょ~おーーーっ!

↓ポチって押してねっ♥
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
こんばんは。亜紀です。
世の中、3連休ですね~。
亜紀のお仕事は、旅行関係ですのでそんな連休とは無縁で
今日もお仕事ですっ(@_@。

ちゃっちゃとお仕事終わらせて、早く帰ろっと♪
今日は、”あいのり”だしねっ!

↓この前の黒パンストの時、撮ってみたんだけどupするの忘れてたので・・・
意味なく亜紀のオチリ♥笑

ピクチャ(jpg)067001

↓ポチって押してくれたら嬉しいなっ!
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
今晩は。連日のジメジメ暑さで、バテバテの亜紀です・・・

最近、ニーハイソックスをはいてる人を良く見かけます。
以前から、宣言していますが、ホント亜紀はニーハイ敬遠してました。
確かに、ミュールとかサンダルをはくときって便利かと思いますが、
何か見た目変なので亜紀はちょっと苦手です。

でもね、最近ニーハイリクエスト頂いて試しに穿いてみたら
ちょー楽っ♪
ってことに気がついちゃいました(笑)

ニーハイも悪くないかな!?

でも、ニーハイを履いていて、一番の悩みは「すぐに、ずり落ちてしまう」事です。
その対策として一番有効なのは「ソックタッチ」なんですけど、唯一これが面倒くさいですね。
*パンストがずり落ちることはまずないので。。。やっぱ主役はパンストかなっ。

これからはニーハイもTPOに応じて、使い分けようかと思います。


でも、このブログのテーマが“パンスト日記”だから、ニーハイは脱線ですね。。。

ピクチャ(jpg)044001

ピクチャ(jpg)045001

ピクチャ(jpg)042001

↓ポチって押してくれたら嬉しいなっ!
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
おはようございます。亜紀です(*^^)v
そろそろ会社いかなくちゃの時間なんですが

リクエストの多かったニーハイソックスをはいてみたので
画だけアップしまあす。
※やっぱり、亜紀にはあんまりしっくりこないなぁ。(@_@。

今日も一日、頑張りましょうねっ♥
行ってきまぁす。
パンスト 亜紀

パンスト 亜紀

パンスト 亜紀

↓ポチって押してくれたら嬉しいなっ!
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
最近、お酒を飲みすぎてちょっと反省している亜紀です。
昨日の夜お風呂から上がって鏡で後姿などをチェックしてたら・・・

ん・・・???
ちょっとふくらはぎ太くない!?
日々の不摂生!?な食生活のせいで、
どうやら脚(特にふくらはぎ)が太くなってしまっていたようです。

まるでししゃものように・・・しかも子持ち(笑)

最近は黒パンストの機会が多いので
脚が細く見えてしまうのですが、これは危険ですね。
まさに、パンストマジックです(;一_一)

ベージュのパンストに履き替えた途端、「太っ!」って言われないように密かに頑張ります♪
まずは簡単に自宅でできる
「ふくらはぎダイエット」、「ふくらはぎマッサージ」、「ピラテス」などを再開しなきゃっ。
※最近さぼっていたので・・・ヨガマットが押入れにしまったままでした

10月までに絶対戻すゾ~っ!!と宣誓します(^^)!

亜紀0910

↓ポチって押してくれたら嬉しいなっ!
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking

今晩は♪亜紀です。
ちょっと酔っ払って帰宅で~す♪
なんか、酔い気分。アハっ!

顔写真はmixiに載せてから、ちょっと怖いメールとか多くて(+o+)
期間限定でアップしますね♥
明日の夕方には落とします。



↓ポチって押してくれたら嬉しいなっ!
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking

おはよ~!亜紀です。
って、もう夕方ですね・・・

昨日はスラムダンク24巻、いっき読みしちゃいました。
今日がお休みでよかった♪

亜紀は、みっちーが安西先生に〝バスケがしたいです〟のところで
涙がとまらなかったよぉ。
あとね、花道と同じ1年生で試合に出れない
坊主頭の同級生がが山王と試合でみっちーが3Pを決めて泣きながら
〝湘北に入って良かった・・・〟ってところ。

もー俄然、みっちーファンになっちゃいました。

というわけで、今からバスケしてきまぁす。ウソ

お友達と、お食事行ってきますね~
今日はちょっとセピアにしてみました。
黒パンストですが、わかりますかぁ?

じゃ、いってきまぁす♪
>

ピクチャ(jpg)068001001

ピクチャ(jpg)064001001

ピクチャ(jpg)062001001

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking

はーい。亜紀です。
ちょっと、ワイン飲みすぎましたぁ。
今日は会社の先輩の退職祝いでみんなでお食事でした。(寿よ、コトブキっ!)←ウラヤマシイ・・・

でね、話題はぜんぜん変わるんだけど、聞いてほしいのっ!
今、おうちに帰ってきたんだけど、
何と昨日アマゾンで頼んだ、スラムダンクのまんが本がもう届いてたのぉ(*^^)v
アマゾン、はやっ!!って感動のあまりテンションあがりまくりです。笑

亜紀が大人買いしちゃった全巻セット♪はコチラから

皆さんはスラムダンクって見たことありますか?
亜紀は、スラムダンクって名前はしっていたんだけど、見たことなかったのです。

最近、やたらとスラムダンクを進めてくる周りのお友達に影響されて、
ぜ~ったい一度は読んだほうがいいからっ、ってことで大人買いしちゃいました(+o+)

シャワー浴びたら今日は徹夜だぁ!
って全部で24巻もある・・・

がんばろっ。

どなたか、他におすすめの漫画あったら教えてくださいねっ♥

PS
今日は、青のペディキュアですっ(*^_^*)
ピクチャ(jpg)055001

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking


こんにちは、亜紀です。

昨日は電車の中でなかなかファッション的にカッコイイ女性を見かけました。
ジーンズに膝の下までの長いブーツ。
しかもふくらはぎぴったりのブーツを履いていました。

ロングブーツですね♪

かなりカッコイイ!
と思ったのですが、そのファッション、よく考えたらタイツ・パンストがまったく見えません
このブログの読者には不評のファッションですね。。。

でも、足にぴったりとフィットした膝下ロングブーツ、一足は欲しいですね。
ひざ下までのブーツでも、ミニスカートだとパンストも見せれますね(^^)
もうブーツの季節、色々とおしゃれが楽しめそうです♪

さて、今日紹介するパンストは、

イタリアのサンペレグリノ リフトアップ♪
このパンストの特長は、なんと言っても

「美尻」効果♪
です。

ヒップアップ補強付パンストのベストセラーで、強力なヒップアップベルトと脚全体を段階サポートし、すっきりとした美しい脚とヒップを保ちます。

腰の重いときや、足腰の疲れにも良いです。
私も一着持ってますが、パンツスタイルの時に重宝するパンストです。



今日の亜紀パンストです☆

ピクチャ(jpg)062001

ピクチャ(jpg)058001

ピクチャ(jpg)064001

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
こんばんは、亜紀です。

グンゼのHPを見ていたら、美脚.comというグンゼが運営するサイトを見つけました♪
コンセプトは、「美脚を目指す女性のためのコミュニケーションサイト 誰もがうらやむ脚をアナタに・・・」ということなので、早速会員登録してみました。

美脚.comの中に掲示板(BBS)があるのですが、その中ではいろんなテーマに対して
会員が意見を出し合ってます。
色々と参考になりましたが、その中のテーマのひとつに、

「パンツの下には何をはく?」というのがありました。

皆さん分かると思いますが、パンツというのは、下着ではなくてズボンのことですよ
亜紀はいつもパンツの下はパンストなのですが、皆さんどうしているのだろう?
ということで掲示板を見てみました。

そしたら・・・・

何と、、、

掲示板の書き込みの半数が男性でした(@_@。
しかも、多くの男性の方がスーツの下にパンストを穿いているそうです。

最初はえっ!?と思ったのですが、ちゃんと書き込みの中身を見てみると、
理由はいやらしいものではなく、ちゃんとした理由があるものでした。

亜紀も書き込みをみて男性がパンストを穿くことに納得!!しました。

理由としては、こんな感じです。

■夏場
・パンストを穿くことで脚の汗がズボンにくっつかなくなる。汗止めになって良い!
・冷え性の人にとって職場のエアコンは寒すぎるので、パンストを穿く。

■冬場
・防寒のためにズボンの下にタイツを穿く。

特に、夏場に汗を沢山かく人にとって、ズボンと脚の汗がひっつくというのは嫌なものです。
それがパンストを穿くことで軽減されるのでかなり重宝しているそうですよ。

亜紀も夏場、パンツスーツの下にパンストを穿くのはそういう理由もあります。
夏場、ズボンの下の汗にお困りの方は是非試して欲しいと思います!!

パンストメーカーさんは、こういう声を参考に男性もパンストを堂々と穿ける環境を作ってあげればいいのにと思います。マーケットも広がりますし、会社にとっても、パンストを愛用している男性にとってもいいことだと思います。

男性の方はデザインパンストというよりもベーシックなパンストを愛用しているみたいです。サブリナサマーとかがいいみたいですね。

亜紀の今日のパンスト@サラボルギです。

ピクチャ(jpg)017001

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking

今日はお友達のバイオリン演奏会に行ってきました。

すごく、素敵な演奏会でとっても心が温まりました(*^^)v
演奏会後ってどんな内容でも私にはとても大切ひと時なのです^^
素敵な音楽をありがとうって心から思いました。

ちょっと恥ずかしかったんだけど、最後の一曲で
お友達のバイオリニストとピアニストと一緒で亜紀もバイオリンで参加させてもらっちゃいました★
お友達のオリジナルですが、タイトルは「見えない星」(仮)という曲です。
※即興だから、かなり緊張したけど・・・

この曲は、直接話したり、手を握ることはできなくても
同じ空の下、みんなつながっているんだ、助け合っているんだってことを、
音楽を通して、同じ時を生きてる人達に、届けたい。

そんな気持ちの曲だそうです♪

今日は、パンスト日記はお休みです(*^^)v
image116_p001001001.jpg

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking

パンストとニーソって、どっち好きですか?
こんにちは、亜紀です。

突然の質問すみません。
ニーソックスは穿かないの?っていう質問をいただいていたので
従順な亜紀は(!?)さっそくリクエストに応えちゃいます(*^^)v

でもね、実を言うとニーソックスってあんまり持ってないのです・・・
パンストはもちろん、たくさんの種類を持っているんだけど。

なんか、亜紀にはニーソが似合わないらしいのです。
久し振りに穿いてみたので、アップしますね♪
コメントもらえたら嬉しいですっ!

ピクチャ(jpg)025003

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking


おはようございます、亜紀です。
昨日はたくさんのお祝いのメッセージありがとうございました!

年とともに、少しずつ素敵な大人の女性を目指していきます。

ピクチャ(jpg)024002



xoxo ,aki

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
