2008年08月

ここでは、2008年08月 に関する情報を紹介しています。
こんにちは☆亜紀です。
今日はブーツで出勤しました♪
ブーツ&黒パンストというオーソドックスなファッションです(*^_^*)

都内は既に秋・冬ファッションが全開モードですが、ブーツファッションは定番といった感じですね。
ちなみに、今日私の履いていたパンストです。

ピクチャ(jpg)027001

ピクチャ(jpg)026001

ピクチャ(jpg)025001

股上が少し短めのパンストで、グンゼ IHRクチュールというブランドです。
デザイン柄もののパンストで、私が持っているのは、水玉の柄ですね☆

他にも刺繍柄とか、色んな柄が出てるので、
お気に入りのパンストが見つかれば買い足して行こうと思ってます。

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
今日は、妹がおうちに遊びに来るので早目の帰宅です♪
おうちについたとたんに、雨がものすごい降ってきました(@_@。

間一髪でしたぁ。

さて、今日のパンストはラペルラのSEDUCTIONです~♪
ラペルラはイタリアのパンストです。

結構オシャレなパンストを色々出してます。
その中で、このSeductionは亜紀が今日穿いていたパンストの一つです。

見てもらえれば分りますが、レース部分にとても綺麗で花柄が編みこんであり、
見えてもさほどいやらしくなく、優雅に見えると思います。

普段ガーター系はあまりはかないんですが、これならオシャレに履けるんです♪

この前、職場で自分の隠し撮り(!?)が好評でしたので、
第2弾をアップしたいと思います(*^^)v

ピクチャ(jpg)028001


誰かに、ばれないかという緊張感と
みなさんが喜んでくれるコメントからちょっと病み付きになりそうです・・・(笑)

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking


ル・ブルジェのパンスト♪

雨がすご~い
亜紀のおうちは、駅前なので、そんなに濡れなかったけど・・・
毎日、こう雨が続くといやになりますねっ。

で、今日はフランスのパンストを紹介しますね♪
実はフランスのパンストってあんまり持ってませんでした
イメージ的にフランスって種類が多そうですが、そうでもないんですね。

亜紀が持っているのは、この「ル・ブルジェ」
ピクチャ(jpg)023


人によってはすごく絶賛!してる人がいますが、私はちょっとイイ位ですかね~。
というのも、このパンスト光沢があり、しかも生地の肌触りがちょっと湿っぽいんです。
だからフローリングの床で滑らない!という利点があります。

これも人によって好き嫌いがあると思いますが、
脚がキレイに細く見えると言うのは間違いないと思います。

あとは質感の好き嫌いじゃないでしょうか。

芸能人にも人気らしいので一度買ってみて穿いて見ることをお薦めします。
ちょっとコトバでは伝わらないデス。(@_@。

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
ピクチャ(jpg)019001


ベージュパンスト。仕事中は、主にこの色です。
こそっと撮ってみました(*^^)v

なんか、この体勢で自分を撮るのは恥ずかしいですねっ・・・
誰か来る前に、デスクにもどりまぁす。

亜紀も、仕事はちゃんとしてますよ♪笑

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
こんにちは、今日はお休みの亜紀です♥

最近天気があまりよくないですね。その影響かどうかはわからないですが、なんとなく気温も低めです。

気温が低いせいなのか、最近見かけない黒パンストと、
何と!黒タイツまで街で見かけるようになりました♪

かく言う私も、今日は黒パンストを履いてみました!
ピクチャ(jpg)015001

今日穿いたパンストはサンペレグリノ ミクロフィブレ30です(^^)

その名の通り、30デニールのパンストです。

最近はずっと、ベージュのパンストだったんですが、
いつも同じ色でマンネリ気味だったので、気分転換にと思って穿きました☆

残念ながら今日は雨ですので、濡れてしまいそうですが・・・

こういう日は出来れば生足と行きたい所ですが、そこは我慢ですね!(^^)!

ちなみに、このブログを書いて初めて知ったんですが、
黒のパンストが好きな男性って結構いるんですね・・・

脚が細く見えるのか、ちょっと雰囲気が変わるからか、分かりませんが、
男性の目を楽しませていると思うとちょっと楽しい!かもです♥

そんなわけで黒パンストのレポートでした(^^)

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
亜紀が東京に戻ってきて、早いもので6年目になりますが、未だに違和感があります。

例えば
1)皆何故あんなに強張った顔で歩いているんだろう
2)皆何故あんなに早足なんだろう
3)何故、階段を駆け上がって、電車に飛び乗ろうとするんだろう
4)常に、近道を通ろうとするのは何故なんだろう
5)タクシーの運転手は、どうして無愛想なんだろう
6)あんなに大勢の人は、どこから湧いてきて、どこに帰るんだろう

先日、お友達と話しをしたのですが、彼女が肉離れをして、
松葉杖で出勤したときも、電車で席を譲る人は、皆無だったそうです。
前の席が空いたので、座ろうとしたら年配のサラリーマンが、彼女を押しのけて座ってしまった時には、蹴ろうかと思ったとのことです。(肉離れなので蹴れない)

いつも、何かにせきたてられて、時間を気にし、他人にはお構いなしで、セカセカ余裕なく急ぎ足~そういうイメージです。(勿論、そういう人ばかりではないと思いますが)

何を求めて、どこに向かって、そんなに急いでいるの?って聞きたくなります(;一_一)

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking


こんばんは、亜紀です♪

皆さんお元気ですか??
毎日雨が続いて、気持が暗くなりますね・・・
ブログの中だけでも、明るく行きたいと思いますっ(*^_^*)

さて、最近は少し冷えてきているので
脚が浮腫んでしまう今日この頃です。
早く帰って脚のケアをしたいのですが、なかなかそうもいかなくて・・・

美脚を目指す人にとって、残業は良くないですね。
早く、お風呂で脚のマッサージをしなきゃです。

さて、本日の話題ですが、

雨とパンスト。
というお題にしてみました☆

雨とパンスト。
この二つの間には、ある関係が・・・

そうです、パンストにとって、雨は天敵なのです(+o+)
横風と雨によって、パンストは無残に濡れてしまいます…

今日、パンストが濡れてしまったOLさんも多いはずです…

私もその一人ですが、帰り道はひどいものでした・・・
おかげで、下着もすこしウェットです・・・
ピクチャ(jpg)007002
※先着1名様に、あげちゃいまぁす(嘘ですよ(*^_^*))

通勤途中でなくてよかったですが、明日の朝はどうなのでしょうか。。

替えのパンストを持参するつもりです。。。

ちなみに今日履いていったパンストです↓
ピクチャ(jpg)004001


ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
セザンヌパンスト
トラスパレンツェ セザンヌ

今日紹介するパンストはトラスパレンツェのセザンヌ。

トラスパレンツェはまだまだ日本ではマイナーなブランドですが、イタリア製のとっても履き心地のいいパンストです♪

●素材:ナイロン85%、エラスタン15%
●リボン柄パンスト
●コットンまち付

●原産国:イタリア

★透明度:2(5段階中)
  ほとんど透けない

柄ものパンストなので、ちょっと勇気が要りますが、慣れてしまえばちょっとしたアクセントがとってもかわいく思えてきますよ
*:・゚★,。・:*:・゚☆ ・:*:・゚★,

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
亜紀は小さいころから、のんべぇが好きそうなお酒のおつまみみたいなものが大好きです。
女性なのにかわいくないとよく言われますが、好きなものは好きなんです♪

おさしみ、塩辛、おしんこ、レバ刺しや牛刺しも小さい頃からパクパクと食べて、
まわりの大人はびっくりしたそうです・・・

その中でもエスカルゴは大好物。(生牡蠣にはまだまだ勝てないけど・・・)
イギリスに留学してた時に住んでいたアパートの下の階に
素敵なレストランをやっているファミリーがいました。

そのお店で初めて出会ったのがエスカルゴ。
塩?に火がついて、その上にエスカルゴがのってきます。(みんなこういう食べ方ですか?)
そしてその火が消えたらいただきます♪

そんな思い出のあるエスカルゴ、
なんと今日、大学時代のお友達から空輸便で届きました~♥

f0010994_214057.jpg


冷凍されていて、

f0010994_21404154.jpg


フィルムをはずし、オーブントースターで7~8分焼くだけ!

f0010994_214153.jpg


簡単でおいしいです!パーティーにもいいですよね♪
みなさんもぜひ♪



かたつむりと言わず・・・


あっ、パンストブログじゃないですね今回は・・・

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
編みパンスト1
編みパンスト2
こんにちは、亜紀です。

すっかり秋らしくなってきましたね。

朝・晩は上着が必須になってきました。

秋といえば食欲♪ということでついつい色々と食べてしまいますが、
体重のほうと睨めっこしつつ楽しみたいと思います。

ダイエットまではいかないですが、体重調整と美脚キープは忘れずにいきたいところです。

美脚キープのコツといっても、毎日マッサージとストレッチをするだけでぜんぜん違います。

エステや美脚サロンなどに行かなくても、自宅で簡単にできます。

さてさて、秋冬のストッキングの種類が続々と出ていますね♪

イタリアのブランドの中でも有名な、トラスパレンツェの新作パンストが店頭に並び始めたようです。

そんな中、私が気になったのは、トラスパレンツェ サンモリッツ(Trasparenze ST.MORITZ)

ラメ糸織り柄ストッキングで、シルバーラメとゴールドラメの2種類あります。

ラメ糸で太もも部分にはガーターのレース風柄がデザインされ、ベースにはラメを散りばめたような織りになっています。

ゴージャスな雰囲気作りに役立ちそうです。

結婚式の2次会に履いていくといいかも♪

ラメ糸織りなので伸縮性あまりなく、40デニールの厚さですが、透け感あるパンストだそうです。

さらりとした肌触りの素材感だとか。

ひとめ惚れしてしまいました♪

買ってしまいそうです…(笑)

そのほかにも、トラスパの新作パンストが色々出ているようなので、要チェックしなきゃです!!



これからジム行ってきまぁす♥
久しぶりの網タイツパンスト。ちょっと派手かな!?

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking


こんにちは(*^^)v
亜紀です。

えっと、mixiから見に来てくれている方にお伝えしたいんですけど、
亜紀は、割とオープンな性格なのでいろんなメッセやお誘い頂くのは嬉しいです。


が、


はじめましての段階で、電話番号やメルアドは交換できません(@_@。
あと、結婚してくれっていうのも困ります・・・。

いろんなお友達ができるのは嬉しいんですけど・・・。


少しずつでも、仲良くなれてそこからお食事とかなら全然welcomeですよ♥
これからもよろしくねっ

Sincerely,

From Aki

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking


今からシャワー♪
昨日の夜は高校時代のお友達とお食事してきました♪
お友達の旦那さんがシェフをしているということで、フレンチをいただいてきちゃいました(*^^)v
場所はちょっと秘密ですが、新宿にあります^^

料理は最高に美味しかったです。さすがですね。

夏と言うことで食欲もあまり無かったのですが、美味しいものなら体が受け付けるようです(笑)
お酒も少し入ってかなり楽しかったです。

さて、そんなこんなですが、しっかりとファッションチェックもしてきました。

夏と言うこともあってパンストを穿いている女性は3割くらいしかいませんでした~。生足にサンダルという格好が多かったです。。。

まあ、ドレスコードでパンストは必須ではないので生脚でも良いですが、
私はもちろんパンストを履いていきましたよ。

10デニールなのでそれほど暑さは感じませんでした。

ちなみに、今日穿いていったパンストは、オメロのペルフェットです^^

脚を美しく見せてくれるのはもちろん、履き心地も最高に気持ちが良いです♪




昨日と今日は連休なのです♥
さあ、シャワー浴びてこよっ(*^_^*)

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
パンスト 亜紀

今日は、代休でお休みなのです♪
夕方から、高校時代のお友達とお食事の予定。

で、ちょっと早めに新宿について伊勢丹で買い物してたら
30前後のスーツを着たお兄さん!?に

“足で5000円はどう?”って。。。

ん!?
んん!?!?

んんんん~!?!?!?!?

訳が分からず、固まっちゃいました(泣)

やっぱりミニ穿いていくと、変なお声がかかるなかなぁ。
画像のベージュパンスト分かりづらいですね・・・

※しかも、ちょっとカッコよかったから普通にナンパしてくれたらよかったのに・・・


丁重にお断りいたしました♥

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
パンスト 亜紀
はじめまして、今日からパンストブログを始めてみます、亜紀です。よろしくお願いします♪

今26歳で、社会人5年目になります。

このブログのテーマなんですが、
私(というか女性)が毎日穿いているパンストについて、書いていこうと思っています。

パンストは会社に行く時は毎日穿いています。というか穿かされています(^^;

社会人のはじめの頃はあまり好きではなかったのですが、最近(^^)ようやく慣れてきて、いろんなメーカーのパンストを試したりしてます。

会社は制服なので、おしゃれができるところといえば脚、つまりパンストだけなんですよね♪

今では職場で1,2を争う?自称パンストマニアです。&美脚クイーン!?です♪

自称Mっ気な女の子ですので、皆さんからのコメントで調子に乗って暴走することもありますが。。。
コメント、トラックバック大歓迎です!!

これからもよろしくお願いしますね。

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
