寒くなってきましたね。

ここでは、寒くなってきましたね。 に関する情報を紹介しています。
亜紀です。
ご無沙汰してます。

すっかり放置しちゃってごめんなさい。
定期的にコメントくれていた方もいて、ほんとうれしいです☆

亜紀は、ここ半年の間に短期留学でバンクーバーにいってました。
帰国したのが先月末なので、うらしまたろうな今日この頃です。(笑)

いろいろと、近況も話して行きたいのですが
いまいち、仕事の感覚が戻らずあっというまに1日が終わってしまっています。

実をいうと、今会社のパソコンから書き込みしているのでバレないかドキドキしてます・・・
また、おちついたらupしていきますね!!

では、素敵なafter 5を☆

xoxo,AKI

亜紀のパンスト.jpg

更新サボっていたので、応援よろしくねっ♪
fc2ブログranking
ファッションブログranking

DOLCI CALZE
この季節は必需品です♪



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(火) 21:44 | | #[ 編集]
されてないだろうと思いながら、のぞいてみるのが習慣になってるんで、更新されてて びっくりしちゃった。でも、本当に嬉しいよ♪ 亜紀ちゃんは、俺の生活の一部だからさ!勝手に一部にしてゴメンね~
2010/11/09(火) 23:55 | URL | 人志 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 22:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/13(土) 00:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/14(日) 23:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/21(日) 01:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 00:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/29(月) 12:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30(火) 00:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/07(火) 14:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/07(月) 01:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13(日) 14:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/07(火) 13:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/21(火) 18:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/02(火) 05:42 | | #[ 編集]
Re: 亜紀のパンスト日記 管理人様★
ご連絡ありがとうございます。
諸条件などご教示ください。

よろしくお願いいたします。

管理人

> 亜紀のパンスト日記 管理人様
>
> 突然のメール失礼致します。
> 私『エロメディア X』の広告担当、小森 優太(コモリ ユウタ)と申します。
>
> この度、貴サイトを拝見させて頂き、大変興味が沸きまして、
> 是非 弊サイトの広告を掲載して頂きたくご連絡致しました。
>
> 早速では御座いますが、宜しければ条件等お話させて頂きたいので、
> お忙しい中、恐縮では御座いますが、ご連絡頂ければ有難いです。
>
> また、広告掲載をお考えでは無かったとしても、
> これを機に長く良いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、
> 改めてご検討のほど宜しくお願い致します。
>
>
> それでは、ご連絡を心よりお待ち致しております。
> 簡単ではございますがこれにて失礼致します。
>
>
> *********************************
> サイト名:エロメディア X
> URL:ttp://www.nyumu.net/
> (当ビルのネット回線のセキュリティ上、先頭の”h”を省いております。)
> 担当:小森 優太(コモリ ユウタ)
> メールアドレス:info@nyumu.net
> *********************************
2011/08/07(日) 22:53 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/08(日) 12:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/126-7134943a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
亜紀です。ご無沙汰してます。すっかり放置しちゃってごめんなさい。定期的にコメントくれていた方もいて
2012/11/04(日) 16:11:05 | まっとめBLOG速報
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
