丸の内OLの亜紀が毎日穿いている中で厳選したパンストを紹介していきます♪
お久しぶりです。亜紀です。
海外転勤でカナダに行っていました。

正直、ブログのことすっかり忘れてて。。。
見ていただいている方、いらっしゃった見たいでゴメンナサイ。

また、沢山のメッセージもありがとうございます。
自分のペースで再開していこうかと思っていますので
応援してもらえるとうれしいです。

2013年、皆さんはどんなスタートですか?
亜紀は、いくつか目標を立て、それに向けて一生懸命頑張っていこうと思っています。
見てくれている人居るのかなぁぁぁ!?
1年以上(!?)ぶりの亜紀です。

リクエストが多かったら、これから再開していこうかと思っています。
メッセージ待ってます!!

xoxo:D
亜紀です。
ご無沙汰してます。

すっかり放置しちゃってごめんなさい。
定期的にコメントくれていた方もいて、ほんとうれしいです☆

亜紀は、ここ半年の間に短期留学でバンクーバーにいってました。
帰国したのが先月末なので、うらしまたろうな今日この頃です。(笑)

いろいろと、近況も話して行きたいのですが
いまいち、仕事の感覚が戻らずあっというまに1日が終わってしまっています。

実をいうと、今会社のパソコンから書き込みしているのでバレないかドキドキしてます・・・
また、おちついたらupしていきますね!!

では、素敵なafter 5を☆

xoxo,AKI

亜紀のパンスト.jpg

更新サボっていたので、応援よろしくねっ♪
fc2ブログranking
ファッションブログranking

DOLCI CALZE
この季節は必需品です♪



おぁっ!!

ちゃんとコメきてるー嬉しい♪
2ヶ月も放置してごめんね。

見捨てないで居てくれた皆さん、
ありがとうございます。

スノボで骨折して、しばらく入院していたの。
でも、もうすっかり完治しましたよ!

さてさて、すっかりブログも更新していなくて
誰も来てくれてないのかと。。。


来るといえば、
ここ何年か来ないなぁー。(←唐突)

ギョーザーって。餃子売り。
ニュアンスはギョー↑ザー↓



何年か前に初めて聞いたのは夕方お昼寝から起きた時で、
なにこれっ?て寝起きのせいもあって衝撃っ!




別のとこに住んでるお友達に聞いたらたまに来るよー
とか言ってたけど、まだ来る地域あるのかなぁ?




亜紀のとこにはある日突然やって来て、
ある日突然来なくなりましたが、皆さんのとこには来ます?



亜紀はシウマイ、いや、シュウマイか。
の方が好きです。


シウマーイって来ないかなぁ。


桜もすっかり散っちゃって、寒の戻りです。
皆さま暖かくなさってね。


シウマーイ

亜紀のパンスト


今日の亜紀のパンストは LA PERLA/ラペルラ アルーレ15
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんばんは♪亜紀だよ。
バレンタインですね。
彼女と!?奥さんと!?それとも。。。

亜紀は、お仕事でした。。。はい。

昨日、お姉ちゃんにお願いして私たち3姉妹からの
プレゼントってことで、モンブランの万年筆プレゼントしたんだぁ。
喜んでくれたかな!?
あっ、パパにね♪


いらないかもだけど。。。
亜紀からみんなへプレゼントっ(笑
でも、今日の写メはあんまりエッチじゃないかも。。。
はい

亜紀のパンスト0214

☆ランキングぽちお願いします!☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!
fc2ブログranking
ファッションブログranking



≫ [Happy Valentine's Day]の続きを読む


こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
